人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち込みモード全開の9月でした

またもや、とってもお久し振りになってしまいました。
土地のことで、いろいろとトラブル続きで、ずっと落ち込んでいました。
う~ん、早く、解放されたい!
でも、そのためには、早く片付けを済まさなくては。
トラブってから、なんと1週間以上も片付けを放っていたので、その分、今後がんばらなくてはなりません。(泣)

さて、今までは自分が出る側オンリーだったのですが、今回、初めて自分も含めて出演のコンサート企画(←クラシック系です)を立ち上げ、もうひとつ、友人のコンサート担当もすることになって、ちょっとドキドキ状態です。
コンサート自体は来年なのですが、チラシとかポスターとかチケットとか、あ…もちろん練習もね! やることいっぱいあって…、自分の首絞めてる?
でも、本業関係なので、楽しみでもあります。
本業でないものも、今年はいっぱい抱えているんだけれど、そちらもがんばらないと。
落ち込んでいる暇は、もうナイですね。

先日、関西在住のYさんから、「連休に東京へ行きますので、逢いましょう」というメールをいただき、今からうきうきしております。
何年ぶりでしょう。
前回、六本木ヒルズができてすぐだったような。今回は、どこへ行きましょう。
by yuisworld | 2005-10-05 21:31 | 生活
<< 初体験(笑) 夏が終わってしまう… >>