人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮気…、はたまた、本気――

意味深なタイトルが続いていますが、中身は恋のお話とは全然関係なくて、申し訳ありません。(笑)
実は、友人が他社にブログを開設していて、私もそちらに開いてしまいました。
環境的には、重くて重くて…、携帯投稿もできないし、プレビューもないし、投稿日時も変えられないし、投稿してもすぐに反映されないし、どうにもならないくらい使い辛いのですが…、関連ブログもすぐに見られるし、こちらが努力をしなくても(?)ひょんなところからリンクを辿って、結構、見に来てくれたりするので、なんとなくそちらにはまりつつあります。
こちらは、こちらの良さを活かして続けていきたいなぁ…と思っているのですが、あっちもこっちもじゃ大変かな?
by yuisworld | 2005-11-01 23:46 | 生活
<< なんざんしょ… 初体験(笑) >>